泣くなハラちゃん 初恋は片思い [泣くなハラちゃん 初恋は片思い]

泣くなハラちゃん「初恋は片思い」もう流れないの?
土曜ドラマ「泣くなハラちゃん」で悪魔さんこと清美(忽那汐里)が歌っていた「初恋は片思い」が3話以降流れないですね!
もう一曲の挿入歌「私の世界」はやたらドラマ中で流れてます
どちらの曲も「泣くなハラちゃん」サウンドトラックには
収録されてます。

「初恋は片思い」はyoutubeなどでギターの弾き語り動画を
流してる方がおられますね
楽譜とギターコードは「泣くなハラちゃん」のHPに載ってます
http://www.ntv.co.jp/harachan/sp03/02.html

泣くなハラちゃんのドラマ中で悪魔さんの「初恋は片思い」
もう一度聞いてみたいですね。
6話では悪魔さんが好きになったマキヒロを
漫画の世界から呼び出すそうです
「初恋は片思い」が聞けるかもしれませんね


共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ 泣くなハラちゃん All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。