泣くなハラちゃん 私の世界 楽譜 [泣くなハラちゃん 私の世界 楽譜]

泣くなハラちゃん 私の世界の楽譜はこちら
長瀬智也さん主演ドラマ「泣くなハラちゃん」の挿入歌「私の世界」の
楽譜が知りたい!って方が多いようですね
ピアノで演奏したい!
楽譜でギターコードを知り弾き語りたいって人なのかな

劇中歌の「私の世界」は泣くなハラちゃんのオリジナルサントラに
収録されています

サントラにも楽譜は載るかもしれませんが
「私の世界」は泣くなハラちゃんの公式HPでギターコードと
共に公開されていますよ
http://www.ntv.co.jp/harachan/sp03/01.html

「私の世界」って楽譜にある歌詞を読むと、すごく暗い曲なんですが
ドラマ「泣くなハラちゃん」で聞いたら
何故か脳裏にこびりついてしまいました!?

共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ 泣くなハラちゃん All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。