泣くなハラちゃん 視聴率 7話 [泣くなハラちゃん 視聴率 7話]

泣くなハラちゃん、視聴率7話は低下
3/2放送の泣くなハラちゃん、7話の視聴率が公表されました
WBCの影響か?第7話の視聴率は随分低かったです

泣くなハラちゃん 視聴率 7話:9.3%

第7話ではハラちゃん(長瀬智也)と漫画世界の仲間達が人間世界に
全員出てきて、ラストでは住む世界が違うからとハラちゃんとの恋を
諦めていた越前さん(麻生久美子)が漫画ノートに彼らが戻れないよう
テープで蓋しちゃいました。
ユキ姉(奥貫薫)と百合子(薬師丸ひろ子)に接点がありそうで
7話以降も楽しみです
ドラマ「泣くなハラちゃん」は7話で視聴率随分落としたけど
みんな録画で見てるんではないかなぁー


共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ 泣くなハラちゃん All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。