泣くなハラちゃん あらすじ 8話 [泣くなハラちゃん あらすじ 8話]

泣くなハラちゃん、のあらすじ8話の内容などを書きます
土曜ドラマ「泣くなハラちゃん」3月8日放送の8話ではユキ姉(奥貫薫)と百合子(薬師丸ひろ子)さんの関係が明らかになってくるようですね
前話で越前さん(麻生久美子)がハラちゃん(長瀬智也)と漫画の仲間たちを漫画の世界に戻れなくしたことをも気になります。「泣くなハラちゃん」8話のあらすじは下記のような感じですよ

<泣くなハラちゃん あらすじ 8話>
越前さんが漫画ノートをテープで開かないようにトメ、こちらの世界で生きていっけるようになったことに漫画世界の住人は大喜びする。彼らはみんな越前さんの家で生活することになり、彼女の家庭は大賑わい!ただ越前さんはむやみに彼らが世間に出ることは禁じた。
一方、田中君(丸山隆平)は彼らの素性を清美(忽那汐里)に聞き信じなれなかったが、ハラちゃんと行動をたどると納得もした。
そんな中、かまぼこ工場ではパート社員が全員ズル休みをする。工場長代理の越前さんは新規注文も入り困り果て、自宅待機を言い渡していた漫画の世界の住人をかまぼこ作りの手伝いに呼び出し、彼らの工場勤務が始まる。
夕刻、仕事を終え帰宅したハラちゃん達の元に百合子が現れた。その姿を見たユキ姉(奥貫薫)は血相を変える…
※泣くなハラちゃん あらすじ 8話は以上です

テレビで流れていた泣くなハラちゃん8話の予告動画では
ユキ姉が百合子さんに対し、「この人が私たちを殺した」
なんて叫んでいました。
8話のテレビ放送が気になりますね


共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ 泣くなハラちゃん All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。