泣くなハラちゃん 視聴率 8話 [泣くなハラちゃん 視聴率 8話]

泣くなハラちゃんの視聴率、8話は少しアップ
長瀬智也さん主演ドラマ「泣くなハラちゃん」3/9放送分
8話の視聴率は下記のように発表されました

泣くなハラちゃん 視聴率 8話:9.9%

前話の9.3%から視聴率がアップはしましたが
2桁には届かずでした。
8話ではパートリーダーの百合子(薬師丸ひろ子)が
越前さん(麻生久美子)の憧れの漫画作家・矢東薫子で
はらちゃんやユキ姉のキャラクターの生みの親である事実が出ていました。

最終回に向けて泣くなハラちゃんの視聴率は
上昇すればいいけど、どうなるでしょうね!

はらちゃんが着てるっぽいスタジャンが
楽天にありました。


共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ 泣くなハラちゃん All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。